占いを学ぶ、占い師になる、占いを人生に活かすなら、東京・恵比寿にある占い学校 アカデメイア・カレッジへ

講座詳細
ホーム > 在校生の方の講座一覧  > 1dayセミナー > ダウジング入門



ダウジング入門

ダウジング

講師 芳垣 宗久
芳垣 宗久
1971年生まれ。横浜市在住。 10代の頃から占いに興味を持ち、占星術やタロット、ダウジングなどを実践。 93年よりプロ占星家として活動を開始。 個人鑑定、原稿執筆の他、講座や研究会の開催なども精力的に行っている。現在は9000個以上にまで増加した「名前付き小惑星」のすべてを駆使して占う「アステロイドロジー」の研究に没頭中。

講座の内容

 ダウジングとは、ペンデュラム(振り子)やロッド(占い棒)といった道具を使用して、自分自身の潜在意識とコミュニケーションする技術です。人間の持つ直感力を最大限に引き出すそのテクニックは、古くは水脈や鉱物といった地下資源の発見に利用されてきましたが、近代では医療や株式投資、犯罪捜査、あるいはスピリチュアルな探求といった様々な分野で応用されるようになっています。この講座では、ペンデュラムの基本的な使い方を習得し、ダウジングで日常的な問題を解決するヒントや自己成長を促すメッセージ、心身のコンディションを整えるアドバイスなどを受け取れるようになることを目的としています。


【カリキュラム】
●ペンデュラムとダウジング・チャートの基本的な使い方
●メーター・チャートで人間関係の相性を数値化する
●キーワード・チャートで問題解決の糸口を探る
●透視、テレパシー、未来予測の実験
●マップ・ダウジングで最適の引っ越し先やパワースポットを探す
●心身を癒すカラー、鉱石、食物、レメディを選ぶ


※初めてダウジングに挑戦する方、占いの知識がまったくない方でも受講していただけるカリキュラムです。

【参加条件があります】
※先のとがったペンデュラム(振り子)を当日ご持参ください。
 (カレッジでも販売していますが、数に限りがありますので直接お問い合わせください。)

日程 4月 21日
時間 ) 13 :00 ~ 17 :00
(休憩20分1回含む)
回数
全1回
料金 10,760円
一般10,760円/入学者9,680円
その他

※初めてダウジングに挑戦する方、占いの知識がまったくない方でも受講していただけるカリキュラムです。

【参加条件があります】
※先のとがったペンデュラム(振り子)を当日ご持参ください。
 (カレッジでも販売していますが、数に限りがありますので直接お問い合わせください。)


一般・始めての方 10,760円
入学者の方(一括払い) 9,680円

申し込み内容の確認

その他の講座を見る


お申込みについて

●「1dayセミナー」は、入学・入会・一般を問わず受講可能です。
 入学・入会されますと、割引価格で受講することができます。
●講座のお申し込みは、 「申し込む」ボタンよりフォームにてお申し込み、
  もしくは「受講申込書PDF」をカレッジ受付にご提出ください。

※入学・入会の諸手続きについては、こちらのページにてご確認ください。
※講座は、定員に達した時点で受付を締め切らせていただきます。
※開講7日前までに受講者が一定数に達しないときは、講座を中止または延期する場合があります。
※当日のお申し込みは、固くお断りさせていただきます。

受講料金のお支払いについて

●アカデメイア・カレッジ入学・入会者は、割引料金で受講できます。
●1dayセミナーの料金は、前金制となっております。
●お申し込み日から数えて7日以内に、セミナー料金をお支払いください。
  お支払いの確認をもって、『 正式な予約完了 』といたします。入金の確認が取れ次第、予約完了のご連絡をさせていただきます。
●カレッジ受付にてお支払いの場合は、現金でのお支払いとなります。
●銀行振込の場合は、下記銀行口座までお振込ください。
【 振込先 】
三菱UFJ銀行/恵比寿支店   普通 : 1082141   口座名義 : ユ)アカデメイア
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

●お申し込みから数えて7日以内にセミナー料金が支払われない場合、この『 仮予約 』は自動的に無効(キャンセル扱い)とさせていただきます。
無効(キャンセル扱い)のご連絡は、基本的にいたしません。その際は、お手数ですが、再度お申し込みください。
定員に余裕がある場合は、お申し込みいただけます。
●セミナーへの参加が出来なくなった場合には、アカデメイア・カレッジ教務課までご連絡ください。
 セミナー料金の返金が発生する場合には、2週間以内にご返金させていただきます。
 お振込みによる返金をご希望の方は、お客様の振込口座も併せてお知らせください。
●セミナー開催までの残り日数により、キャンセルのご返金額は以下のとおりといたします。
セミナー開催日から数えて
15日前(17:00)まで ・・・ 全額返金/100%
14日前~8日前(17:00)まで ・・・ 半額返金/50%
7日前 ~ 当日 ・・・ 返金いたしません/0%

なお、返金を振込で希望される場合、振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
振込手数料を差し引いた金額を、お振込いたします。
※受講料、教材費の表示金額はすべて消費税を含む金額です。
  受講料のほかに教材費、テキスト代等をいただくこともあります。
※納入された受講料は、原則としてカレッジの都合により講座を中止する等の場合を除き、返金できませんのでご承ください。
※受講料のお支払いがお済みでない場合は、入室できませんのでご注意ください。

一般・始めての方 10,760円
入学者の方(一括払い) 9,680円

その他の講座を見る


講座・セミナーの当日は、こちらへお越し下さい
アカデメイア・カレッジ 受付4F
東京都渋谷区東3-19-9 恵比寿イーストビル4F アクセスマップ
ご不明な点や詳細については、お気軽にお問い合わせください
アカデメイア・カレッジ教務課
TEL:03-5468-5939 FAX:03-5468-5969
電話受付:火~金曜日/11:00~19:00  土・日曜日/11:00~17:00(カレッジ休校日を除く)
E-mail:info@akademeia.co.jp
TOPへ

占いと心理の名門スクール アカデメイア・カレッジ